Wednesday, December 28, 2022

フッ、ここからだぜ!(たすけてください)

 

Festive500残り3日で452km……

ボイラーの勉強もすすんでないというか、もう1月10日はあきらめて3月ダネ! とか虚空につぶやきはじめて、そして用意していた年越しそば用カップ麺を食べてしまいました。

今年は14万人ぐらい参加しているようで、昨年は何人ぐらいだったっけ?


Rapha Festive 500を、一日でトラック1,369周して達成したオーストラリア人サイクリスト

https://chan-bike.com/1-369-tours-de-la-rapha-festive-500-en-une-seule-journee

あー、南半球は夏かー。

実走行でいまから452kmを3日間はいけなくもないわけですが、それはリアルに命がかかることになります。交通事故か自爆ということになるでしょう。Zwiftを投入ということに。あと、ボイラーのテキスト見ながらもちょっとやろうとしたんですが、まあ、ただでさえ分からないのに、ローラー台だとさらになんも分からなかったですね。

とりあえずZwiftの準備をします。柿の種の梅しそ味は買ってきました! これでかつる!