Tuesday, November 16, 2004

メールボックスを見ると

A8さくらインターネットが認証されていたので、
一念を発起して、amazonアソシエイトとあわせて
広告貼り作業をぺたぺたと。

とりあえず、トップページは貼りーぽ……
ったー(小声で素早く)。

で、あと数ページに貼らないと、コホコホ(うそ咳き込み) 。
なんというか、内職で傘張りをする浪人のイメージが
滅茶苦茶脳裏にひらめきまくって、
桜玉吉描く陰鬱なイメージが空から降ってくるような。
ナニワ金融道を思い起こしてやる気を出して作業再開。

で、傘張り 浪人で検索して、傘貼りをする浪人の
絵でも見ようかとすると、以下のページが引っかかり、
ちょっとほほえみを浮かべました。
ところが、それもつかの間

傘張り浪人日誌
http://naguwasi.way-nifty.com/index/

風邪を引いて~を最後に更新が途絶えていて、
また滅茶苦茶ブルーになってみたり。
元気で過ごされていてほしい、よよよ。