Monday, November 29, 2004

広告貼りについてまなぶ

なんか、広告は、サイトにアクセスした瞬間に表示されるの
が当然であり、このページの左下に貼ってあるような広告の貼り
方はダメのダメダメであり、なんとかしないといけないらしい
ということが検索の結果わかりました。

あと、試算サイトで試した結果、いまのranobe.comだと、
アドセンスはレンタルサーバの広告がドンガバチョと表示される
のです。が、それは個別で貼っている、さくらインターネット
の広告と競合するのでダメのダメダメであり、アドセンスの設定
で回避しなくてはならないそうです。
魔界都市新宿の戸山住宅の吸血鬼が人を襲わないぐらい鉄の掟。

文章だって、句読点一個で印象が変わるし、視覚、入力情報
の八割をしめる視覚情報は、もっと真剣に学習しないとわけ
わからんということなんだろうなーと、たまにはまじめに
考えました。