Thursday, November 11, 2004

逆転さいばん ジャンプスキャン(訂正の訂正ぉ)

逆に考えてみると、ジャンプスキャンとかが
アップロードされて流れがはやいために、
もっとも危険なアダルト関連のファイルから
守られているのかも新米と思ったりした。

サムネイルが無いのも、むしろ、直リン主体
の現状では、アダルト画像を人目に触れるまで
の間に密殺できる時間が稼げているんじゃなーい
やるじゃなーい、というのはどうでしょう
サイバンチョー。ブンタイチョーと同じ発音で。

待った異議ありのコンボですかー。
自分に待った異議ありです。

そういえば、ジャンプスキャンだけでなく、
ファイル名だけみると、
ハガレン(鋼の錬金術師のこと)うpも来ている。

passがあるので中身が確認できないけど、
ハガレンはEXnovelsで、ずばりノベライズされて
いるんだよなあ。ラ板(ライトノベル板のこと)
では、EXnovelsの人気が無い。なぜだ。

やっぱり、新書サイズってのがいかんのだろー
なー。C☆NOVELSもあれだったし。そのわりには、
菊地秀行とか、銀河英雄伝説とかはラ板では
それなりに話題があるのがふっしぎしぎしぎドゥマー。

とか言っていたら、ENIX文庫でなくて、EXnovelsだった。
訂正。新書なんだから、ENIX文庫のわけない。
あと、タイタニアが、EXnovelsから出直していたのにも
びっくり。美樹本絵で二度びっくり。蓬莱学園の革命1も
美樹本絵で途中退学の羽目だし、タイタニアもあらかじめ
途中中断とわかっているし、なんらかの隠喩なのか、
イマジネーター。ちがう、EXnovels

※訂正の訂正
ハガレンは、エニックスのComicnovelsからで、
EXnovelsレーベルからではありませんでした。