Tuesday, November 30, 2004

風邪治らず

もしかして花粉症の症状だったかも。
ただ、風邪薬と花粉症の薬の成分を見比べると
けっこう似ているので、どっちの薬飲んでも
いいよねという、また誤った判断を下してみたり。
ようは鼻水が止まれば日常生活が送れるので、
鼻を乾かす薬を飲むと、あらたいへん、今度は
ほんとに風邪をひいてみたりするわけです。
やはり、鼻の粘膜を乾かすのがよろしくないみたい。

ただ、花粉も有るかなと思って空気清浄器を
まわすと、またさらに空気が乾燥するわけで、
このループを断ち切るにはどうしたものかと
けっこう長期にわたって苦しんでいたりして。
毎日、つうか、一日おきに、飲むヨーグルトの
LG21を飲んでいるのに体質改善がなされない。
来春は花粉大爆発らしいので、みんな花粉症
になってしまえばいいんだデストローイ。

ほいで、ひとりとかだけ、花粉症じゃない人が
でてきて流血鬼ワールドが展開されてみたり
するとええですね。最後は、その人も、アレ
だ、花粉症になって、花粉症のすばらしさに
気が付く。鼻水って、しょっぱかったんだ
たいえきー。

ああ、来春が楽しみでしょうがなっいー。
石原しんちゃんが、杉の剪定とか余計なことを
しないように念力の日々デストローイ。
と鼻水をすすりつつ。