Thursday, November 18, 2004

T23ふとんトップの危険性

いつの間にやらThinkPad T23が修理から戻ってきていた
ので、カチカチと使い出す。が、布団の上で使っていると
本体下部が、ひどく高温になることに気がつく。つうか、
熱い。

以前にチップセットが壊れたのは、熱のせいだったんだ
ろうなーと回想する。560Xだったら大丈夫だったんだけど、
モバイルペンティアム3の1Ghzと、MMX200Mhzを比べたら
あれかも。PentiumM系なら大丈夫だったのかなーと。

T23は、普通に机の上で使うと、テキスト作成ぐらいでは
ファンも回らずいい感じなんで、机で負荷をかけずに
使っていこうと思います。でかいけど。不人気なのもわかる
ほど重いけど。あと、Videoよえー。わかっていたけどー
いまさらー、よよよ。