Sunday, November 28, 2004

google アドセンスについて調べて鼻血を出す

何をどうしていいものかわからないため、検索してみました。
そもそも、仕組み自体がわかっていないのです。
検索すると、チェッカーというものがあるらしいです。

http://adsense.zubari.jp/



事前に、どのような広告が表示されるのかがわかるとか。
貼る予定なのは、スクレイパー?
って縦に長いやつを左端にしようと思ってます。
amazonのバナーの下におっことぬしがドーン!
みたいに。ほいで、他にどうしたものか、
何から調べればいいのか迷った時の定番行動をとります。

2chの専門スレッドを見に行ったわけです。

AdSense Part 24

ラノベというか、ranobe.comの話題が出ていて、
しかもギャフンな感じで鼻血がでました。

あと、日本円での支払いは、いまのところ万歳無しよって
ことで、小切手の換金手数料が、また高いなあーと、
取っていない狸の皮算用もしてしまうのが恐ろしい罠です。
即死なら全部一緒だけど、うーむ。

数秒の思考の後、とりあえず、やるだけやってみますか
という結論に落ち着きました桔梗屋リヘー。