Friday, November 26, 2004

モンタージュ~つれづれ~結末

http://ranobe.com/up/updata/up13124.jpg

コラージュでモンタージュ

そういえば、似顔絵以外のモンタージュを
教えてくれた、
甲斐甲賀の「こうもり城へようこそ!」には、
プレミアムはついてなかった。
というか、在庫無し。

たかしあきらのイラストで、時流を逃さず
富士見書房から出版されていたらなあと、
歴史のifをいつも想像してしまう。
夜桜が、ちょっとあれだったもんなあ、うーむ。
じゃあ、夜桜のころから歴史変更でペンタス
みたいな。いや、やっぱり、時計の針は巻き
戻らないか。と、自分も時計の針に追われつつ
逃避をしてみたりして。

ええい、気合いで巻き戻れや時計の針。
もしくは、電波時計の電波がくるってしまえ!
と、安達哲風の終末を期待したりして。

というわけで、とりあえず、
風邪薬を飲んでみました。