Tuesday, March 19, 2013

LUXOS Bで雨天走行した結果


 内部に水が入るということになりました。たぶん、コケてフロントがなにか接触して、周辺の防水がダメになっていたようです。以前に雨天走行した時は浸水はありませんでした。薄くコーキングでもしようかなと思います。

わりと幻想的な光景。とか言っていたら面倒なことになるので、分解に挑戦します。

うまく撮影できなかった内部構造。ボタン電池っぽいものが入っていました。キャパシタ? 構造はわりと単純です。フロント面の固定は両面テープっぽいものでなされていました。反射板は個体差ありそうな仕上がりです。つうか、固定するテープの劣化次第のような気が……まあ、こけなければ大丈夫そうです。しかし、すでに何度もコケていますので、どうすればよいのか。コーキングということになるでしょう。


スシローで素うどんを食べるの技。5皿、素うどん、たこ唐揚げという感じです。








そして、ローラー台で1100kcal。プロテインバーをたべたりなんかしたりして、250kcal摂取。体重へらねえわけだよ! 

Busch + Müller Lumotec IQ2 LUXOS U LED headlight
http://bit.ly/ZGV9lI


2chの自転車板ライトスレッドに入荷して注文可能! の知らせが入って即完売して、5月の入荷待ちになっています。LUXOS UはDS1-Rと相性が悪そうなので、今なら直流ダイナモのDS1-Rでバビっと光らせることができるLUXOS Eが欲しいのですが、公式サイトからLUXOS Eは削除されています。何が問題だったのか。