Thursday, May 30, 2013

レモンレボリューションにダクトを再設置して試走して15分で挫折

気温が上がってきたので、レモンレボリューションに大口径のダクトを設置しました。冬に使おうとしましたが、寒くて無理でした。気温が上がれば本格的にいけるだろうということで設置して、200Wぐらいで漕いで、おお、これは行ける、すばらっ。

とか思っていたら、風が強すぎて眼が痛くなり、アイウェアを装着しないとダメという結論に至り、そして、アイウェアを装備するとPCモニタが見えにくいうえに、風が当たらないので目の回りに発生する汗が出てどうしようもないという状態になりました。

あと、左側のダクト配置スペースが、ダンボールボックスとアルミダクトよりも場所を取って、そのままだと部屋に布団がしけないという罠に陥り、10cm口径のダンボールボックスとアルミダクトに戻しました。敗北です。クライトラーのヘッドウインドは、やっぱり良くできてるっす。