Thursday, May 23, 2013

PM2.5と黄砂で実走を諦めローラー台でござるの巻

 SPRINTARSエアロゾル予測(簡易版)
http://sprintars.riam.kyushu-u.ac.jp/forecastj.html
これはー、しまなみ海道も見通し悪いわけですたい。

黄砂 - Google 検索
黄砂もPM2.5と一緒に飛んで来ていて、いつもは見えている遠くの山がまったく見えないという状況です。いろいろと咲が見えません。いや、先が見えません。はいてません。それはない。




【歌詞入】ぴすとっ☆SMILE♪ノンすとっP!! ~輝け明日のスター大作戦~ - ニコニコビュー

ぴすとっ☆☆ Pist Star
http://pist-star.com/
ぴすとちゃんが2代目になっていたことが判明しました。

自転車、とくにローラー台や登り坂においては、普通ではそんなに機会がない「全力を出す」ということに、他と比較して低リスクで挑むことが出来ます。下り坂でやると死にますが。ぴすとっ☆の歌詞にある、全身全霊というのがインターバルトレーニングにちょうど良いタイミングで出てきます。

ぴすとっ☆SMILE♪には、歌詞の内容がアイドルパートと競輪パートがあります。アイドルパートで歌っていることに対して、競輪パートで歌っているのが、捲れだとか、蓋するなど、攻撃的な歌詞でおののきます。