Monday, February 16, 2004

すうぷ屋のドリーミーなメニュー

すげえよ、すうぷ屋さん
現実の世界に立ち上がる、ドリーミーなメニュー。まるで神林長平ワールド。
いつか行ってみたいが、行ってみたくもなし。
そんなメニューは以下でバスライ、ミギャー。
http://www.soup-ya.com/resipes/

メアリーおばさんのとうきび畑 '85.11~ 680
コロンブスの三大発見パート2 '85.11~ 680
ノスタルジック豆の木とジャック '85.11~ 780
浮気なマリアと律義なヨハネ '85,11~ 880
おすまし貴婦人のこっそり夜食 '85.11~ 880
シンデレラのリムジーン25時 '85.11~ 880

上から十個コピペしたが、何が入っているか全くわからん。
食材の名前が入っているものは、まあ、その食材が使用されているのかな?
と想像はできる。「メアリーおばさんのとうきび畑」にはとうきびが使用され、
「豆の木とジャック」には豆が入っているのだろう。
「海神ネプチューンからの贈り物」は、きっとシーフードがメインじゃないかな、
深海魚だったら嫌だが。

しかし、なんだ「ブレーメンの音楽隊は大食漢」ってのは、まったく内容が想像できねー。
まさか、ネコとイヌとロバとニワトリのスープかよっ!
こわっ、こわー。

すうぷ屋の本にも載っていないみたいだし
http://www.soup-ya.com/events/book.html
もちろん検索を掛けてもでてきやしねえ。

どなたかご存じの方のタレコミが欲しい、等と言いつつ、このサイトでblogには、
コメント欄もトラックバックも実装されてねー。ようし、必ず実装すると書いて必装するぞー。
タコ、とったどー! みたいなノリで。

まあ、実装しても、タレコミがあるかどうかは、別のお話ですけどニョー。
なんて、夢がないんだ。いいや、いいか、真の失敗とは、真の失敗とはー(略)。
くわしくは、スティールボールランを読め。
じゃあ、そういうことで。
ありがとうございました。