Thursday, February 19, 2004

Movable Typeで行きたいニャー

Movable Typeスレッド その3
http://pc2.2ch.net/test/read.cgi/php/1073291947/l50

サイトの交流拒否ぶりを何とかしたいと思いつつ、はやいくとせ。
プロバイダがodnの頃のは、いちおう掲示板もあったし、今よりは、ネット上で
社交的にやっていたはずだけど、2chにハマってハマりまくって、普通の掲示板
で悶着ばかり起こすようになって、行き場を無くし、さらに2chに傾倒するという、
現実版犬狼伝説を演じまくってます。いまでも。

それはそれでいいと割り切っている部分もあり、それはいかんちゃいますのん
という思いもあり、いま、とりあえず形から入るべく、blog系ツール導入に
がんばってます。html出力まんせー。

Bloggerでもできるらしいけど、検索すると、Bloggerというシステムについてと、
(we)blogをやっている人全般をさしてBloggerという場合があって、検索効率
がワリーというのがあって苦しんでいたり。

あと、移行しても再移行しちゃいそうで、落ち着きがないのもたまに傷。
いや、落ち着くぐらいなら失踪じゃなくて疾走していたいゼー。
竹本泉の本はamazonで数千円分一括注文しても、blogの本は一冊も
買わないほどロックな気持ちでがんばるゼー。
(それはただのアホだ)
んんんんんんー。
がんばるっす。