Tuesday, February 24, 2004

BLOGGERのままー?

竹本泉キャラのような口調で。

なんつうか、MTに移行しようと思って、あっちこちみていると

コメント(0)トラックバック(0)

のオンパレードで、現実の厳しさをネットで知った感じ。
甘くないっす。
あと、BLOGGERの仲間を見つけようと思っても、
ぜんぜん見つけることができない。
さびしー。

まあ、みつけたところで、なにをするわけでもないのでいいか。
ライトノベルのことなら、2chのラ板で語ったり騙ったり罵り合ったり
すりゃいいわけだし。
このサイトの存在意義ってなんじゃろかー?
アップロード板のおまけサイトです。
おあとがおろしいようで。
と、コント風でなく落語風に落としてみた。
本当に、落ちているかどうかは、後世の歴史家の判断を待ちたい。