Friday, April 09, 2004

桜の皮で染色について

親切な方からメールで教えてもらった。ラッコー。
って、このサイトはトラックバックもコメントできないので、メールしていただいたんですね、すいません。
BLOGGERでもトラックバックの実装は可能らしいんですが、面倒なので導入してませんでした。
あと、2ch剥き出しということとは関係なく、ネット上で行儀がたいへんによろしくないため、
トラックバックを導入するのはガソリンをかぶって火の中に飛び込むのと同じです。
ゆえに未導入ですたい。

>誰だったろうか、桜の花びらでなくて、桜の木の皮と木の間
>の何かで布を染めるとかとセットだったような気がする。
>2chだと、普段行っていない板でないと解答が得られそうにないので、
>放置することに決定。

http://plaza.rakuten.co.jp/goronedegozaru/diary/2004-03-15/

ここに答えがあるとのことでした。
菊地秀行調に、おお、という声が口から漏れた次第です。
ありがとうございました。