Wednesday, April 28, 2004

ひるげとマガジンZ

ひるげは豚とキャベツの炒め物をポン酢で食べた。

マガジンZは、グレイトフルデッドが良かった。
つうか、最高だよ。第二部終わったけど。
鎧とか遊びが感じられて嬉しかった。
あと、おっぱい。
6月の単行本が楽しみで仕方がない。
カレンダーに○をつけておかねばー。

今月号に出てきた孫文の台詞に誤植というか誤変換があ
ったので、それはなおしておいてほしい。
「誤:放棄」→「正:蜂起」
人民で革命なら、旧体制の放棄でも文脈が繋がらない
ことはないと思ったけど、やっぱり、単純に蜂起の誤変換と
見た。

あと乾一郎が原作付きで、
来月号から連載とか。おっぱい。
いや、こっちは、ちょっとシリコン系か。
じゃあ、差別化の意味で、おぱーい。
これで、よし。
ありがとうございました。