Sunday, April 11, 2004

まじかるストロベリィ

ツッチーに気をとられて忘れていたが、魂の方のアニマルでまじかるストロベリィ。
なんか、新キャラが出てきていた。
主人公の妄想と会話する人物が出たら、もう、みな殺ししかないアルヨみたいな。

今までは登場キャラが、事実上二キャラだけで、閉じまくった感じが密かに狂気を醸し
出していて良かったんだけど、単なるほのぼのになるのはあれげな気がする。

いちこの鉢植えに、主人公の首植え、もしくは埋めエンドにちがいあるまいと思ってい
たのに、その線は消えたみたいで残念。
というか、そんな線は最初からありません。

松本大洋のゼロみたいに、
「ああ、次に生まれ変わるなら、花がいいです」
「そしたら、ご主人様、ご主人様は隣に咲いてください」
みたいなやつを希望していたんじゃが、よわよわ。