Sunday, April 11, 2004

ひるげ

といっても、昨日のひるげ。

地元ローカルハンバーガーショップのUSビッグバーガー。500円。
まあ、USの肉ではなさそうだけど。

食べた感想というか見たままの感想だけど、とにかくでかい。
横と高さが同じぐらいで、かぷっと口に入れようとしても無理。
顎の関節を自在にはずせるグラップラーでない限りは、強引にかみつくしかないワッパー。

物理的な満腹感もそうだけど、食べたゼーという満足感がすごい。
ハードロックカフェでも同じぐらいの大きさのハンバーガーが食べられるけど、
千円越えなのでこっちの方が良い。

店には、ウィルキンソンのジンジャエールも店の中にあったりしてびびった。
ドライ(からくない)と、ノーマル(からい)の両方があった。
常温保存の瓶で、ノーマルの方を栓だけ抜いて渡してもらって220円。