Sunday, April 11, 2004

いまさら、まんがライフ 5月号 ひるまサン。 真伊藤

脇役が暴走しはじめてから面白くなったYO! ひるまサン。
すでにミュータントバトルの域に達してきているのがすばらしい。
登場キャラの戦闘力なら、まんがライフの連載中ベスト3にはいるだろう。
Good Morning ティーチャー、もてもてねーちゃん、ひるまサン。
以上三作が、いつ麻雀をはじめてもおかしくない暴れぶり作品で、油断ができない。
しかも、麻雀は麻雀でも、コンピュータ脱衣麻雀系イカサマ麻雀。
6月号が楽しみで仕方ない。

あと、てけてけマイハートは、もうすぐ、ドメスティックバイオレンスの巻きになりそうな
ぐらい緊迫感があった。吉田ターレン、一触即発の雰囲気。
これ以上の、のぞみ天然化はあきらかに無理のある路線なので、いつか、水出しコーヒー
で大逆転の巻きを期待したい。
でも、やはり、結婚して終わりじゃない時点で、やばかったのかも。