Thursday, June 17, 2004

サーバだけでなく

室温、現在、33度。おかんはいいました
「すだれをすると、涼しくなる」
すんません、夜なのに33度です。
すだれは関係ないと思います。

少しでも涼しげな本を読もうと、
おかん文庫(おかん専用の本棚にある文庫本)
から、リンダ・ラ・プラントの「凍てついた夜」
を取り出して読む。
ぜんぜん、涼しくねえよこの本!

あと、アル中復活モノは飽きていたんです。
アメリカで出た当初は、良かったのかもしれないけど、
こちらが読むのが遅れているので、しおしおな感じ。
もうすぐ、日本でもアルコール依存症は、大きな社会
問題になってくるはずなので、そこらを先取りする意味
では良かったかも。

それにしても、IPnutsの設定が全然すすまねえ。