Sunday, June 13, 2004

プールとシンクロとPSOBB

午前中に泳ぎに行く。
3.3mプールの方でシンクロの練習が行われていた。
約2kmほど泳いで、ちょっと水を飲んだりして死にかけて、
ぐでぐででプールからはい上がった。
シンクロの練習は続いていた。
ちなみに、自分のふぬけクロールメインとシンクロでは、
瞬間的な運動量はシンクロの方が圧倒的に上。
継続的な運動量もシンクロが上。
鬼だ。キックの鬼だ。その鬼違う。

かえって、おかんにそのことを話すと
「シンクロの選手は、あほみたいに食べる。それも練習のうち」
という、信じられない答えがかえってきてびびる。

食べることも練習
http://synchro4096.at.infoseek.co.jp/Athlete/Eating.htm

WEB CREO
http://www.shc-creo.co.jp/webcreo/bisai/b200102.html

マジだった。
「シンクロ」「食べる」で検索したら、1万3千ページぐらいヒットした。
そういや、自分が水泳をばたばた泳いでいるのも消費カロリー
が多いからだった。シンクロの消費カロリーは、
その上を行くということだろう。

シンクロ、食べる。
ということは、施設の自販機で、たこ焼きだのハンバーガー
を売っているやつに集団で群がっている異様に体格のいい娘さんたちは、
シンクロの人だったのかと、また一つ大きな謎が解けた。
食べている光景はシンクロしてないのでわからなかったYO!

PSOBBは、ハードのダークファルスを倒した。倒したというか、
パーティ組んで潜った人が、一人で倒した。自分のキャラが
三段階目のファルスにライフル撃ってもダメージ0、とほほ。
リコちゃん天に還るの図のプリントスクリーンが撮れたので
良かったことにしよう。