Friday, June 11, 2004

ひるげとプール

食パン一斤を自分でスライスして食べた。
もちろん、一斤全部を食べたわけじゃあない。

仕事が終わった後、約2kmほど泳ぐ。
なかなかいい感じ連続して泳げるようになってきた。
ただ、体重の変化があんまり無いのがなんとも、一時期は
ウエストが細くなって喜んでいたんだけど、そのあと
お約束のリバウンドで、かなりヤバイことになっていた。
今回は基礎代謝もあがっているはずなので、
そうそうリバウンドすることは無い。
と、思いたい信じたい訴えたい。

泳いだ後から、なんか、鼻水が出ている。
そういや、牛乳、ヨーグルトは摂取しているけど、
野菜をとっていなかった気がする。
風邪だろうなー。なんか、熱っぽいし。
食べ物にも気を付けないとだめだなー。リンゴ食うか。
リンゴが赤くなると、医者が青くなる。
そんな感じで。