Friday, June 04, 2004

PSOBBとプールとお姉さん

PSOBBで、エピソード2をクリアした。
クリアしたというと自力っぽいので、正確にいうと、
クリアさせてもらった。ハードに行くために、高レベルのパーティ
がクエストをもきもきと闘っているところに、さくっと混ぜて貰って
ヒースクリフのあんちゃんをしばきたおしてクリアー。

ラスボス前や道中に、一人だけレベルが違ってあれだったので、
アイテムでドーピングしてついてこいやファッキュメーン!
とばかりに、いろいろとアイテムも貰ってしまった。
嬉しいやらなさけないやら。

その後、一人でレベル上げに挑みつつ、PSOBBになってから
クリアしてなかったエピソード1を終わらせようとボスに向かって
いたら、ベルラパンチで落ちてふて寝することになった。
まあ、タダゲーだし、いいかー。

プールにも泳ぎに行く。
今日は約1.5km泳いだ。
コースに余裕はあったけど、こっちにあんまり余裕がなかったので、
しばらくは、約1.5kmから2kmで流していこうと思う。
3kmはやはり無謀だった。

あがってプールサイドからプールの中を見ていたら、数日前に
地獄を見せてくれた赤い帽子のお姉さんが泳いでいた。1コースに
赤いお姉さんひとり。めちゃくちゃはええ。やはり、三倍は早いな。
赤い帽子のせいにちがいあるまい。