Friday, January 30, 2015

Nexus7がないのでクックパッドを頼ることが出来ずクックドゥる

 10 あやしい鶏もも肉の始末完了。クックドゥの四川風ホイコーローの素を使って、鶏もも肉のキャベツ炒め、まいたけ、人参入り。炒めたキャベツは別にしておくの指示を守り、さらに人参を入れたため茶色の料理から少し脱出。
 11 5種類の味が入ったスープのもとを購入して、チゲ風スープの素から使用。たまねぎも追加。春雨はセットされていたものを投入。水を入れすぎたので、中華の素と魔法のツユでバランスをとる。とてもダメな味に。
 そもそも、なぜリュックを落とすことになったのか?

八木山峠を登ったためです。なんで八木山峠を登ったのかというと、ドライブイン香春にたこ焼きで食べたいなあとおもっていたからです。人間って、わりと壊れるとダメことになるなあと振り返ります。とにかくペダルを踏みたかった。
 篠栗で休憩して観光地図を見ます。
 猫峠! 犬鳴峠があり、八木山(ヤギ)峠ありと動物シリーズは、ショウケ((笊笥・そうけ)ザル)でサルと、北から犬猫山羊猿と並んでいます。犬鳴峠と猫峠は行ったことがありません。
 おしるこで補給。
 やみとり薬師堂に参拝。
 不動明王。
 峠を越えたのは超えたのですが、なにかが引き戻して退却することになりました。たこ焼きはまた今度。
やみとり薬師堂の看板。病みを取ると。

リュックとNexus7が失われたのは、取ってくれたのやもと思い直すことにします。

新しいリュックはすでに購入して損切りの構え。

パニアバッグかわにゃあ。