Wednesday, April 27, 2005

風邪をまた

ひいている様子。現在進行形。気候は暖かくなってきていたけど、ひさしぶりに石油ファンヒーターのスイッチをいれる。灯油を一年タンクのなかで過ごさせるわけにはいかなかったのでちょうどよかった。

RS480-Mは稼動せずに、CPUを載せたまま放置されている。箱は壁際に立てかけているけど、パッケージ表紙が、こっちを見て攻撃態勢に入っているコブラなので見ているとうなされそう。すくなくとも悪い夢はみそうだ。

SUSE9.3のパッケージ版が発売になった。これを買うと、RS480-Mも使えるようになるかもヒャホー! とも思って勢いで買いそうになったけど、一万二千円あれば、別のsocket939のマザーボードが購入できることに気が付いてよかった。ほんとうによかった。風邪おそるべし。つうか、最初から気がついておきましょう。