Wednesday, April 13, 2005

ゴッサム・シティ エンジェル 追加

深夜にやっていたのを見てしまった。バッドマンとよく書き間違えられる、バットマンシリーズなのかどうかわからないけど、バットガールが出てきて、めくるめくアメコミの世界。ゴッサム・シティにも地震がやってきて、魔界都市新宿みたいにんった後なのか前なのか、それとは違う歴史のゴッサム・シティなんだろーかと、検索しても答えは見つかりませんでした。マイナーなのか。深夜番組だしなあ。

「ゴッサムシティ エンジェル」で検索していたため、情報が出てこなかった様子。「ゴッサム・シティ エンジェル」で検索すると、ダメな情報がわらわらと出てきました。原題は「Birds of Prey(バーズ・オブ・プレイ)」で、アメリカでは、速攻で打ち切りを食らったということだそうでがっかり。

ハイランダー・アマンダみたいな番組かとおもって、ちょっと期待してみてたけど残念ですたい。

これからも、たぶん、夜中に能動的に起きてまでは見ないだろうけど。起きていたら見るかな? ぐらいの姿勢でウオッチを続けていきたいです。見ていないけどウオッチ。

ハイランダー・アマンダはスカパーで再放送をしているらしいと判明。これは見てみたいなあ。