Friday, April 29, 2005

SUSE9.3のネットワークインストール用iso

SUSE Linux part8で、9.3のネットワークインストール用のisoが出ているとの情報があったので、さっそくダウンロードしてみました。

実際にインストールできるのはまだ先だけど、SUSE9.3でRS480-Mでのインストールに失敗したらショックでかいなー。というか、本当にどうしよう。10.0待ちになるんだろーか。

SUSEだと、デフォルトでCnQが有効になるから、winchesterコアで低発熱・低消費電力が簡単に実現できるので、静音化もいままでにくらべて容易になる~~、という当初の目論見があさっりくずれて迷走の日々でぐったり。