Monday, May 15, 2006

あのプリティな二人組でキュアキュアな人も自転車で痩せていた

先に訂正がございます。プリティでなくビューティな二人組でした。あと、キュアキュアでなくダーティでした。って、ぜんぜん違いますやん! でも、高千穂遥先生が自転車で痩せたのはガチなようです自転車で痩せた人がその記録らしいです。

高千穂遙サイトにビフォーアフターの写真がありました。
http://www.takachiho-haruka.com/mimiyori/mimiyori.htm
「え、痩せ……癌とかでなく?」
そんな変貌ぶりです。熱い。そして、サイトの日記にはローラー台の記述があったりして燃えるわけです。うぉー、やはりロ、ローラーなのかー、ローラー。さいじょうひで、それはもういいっちゅうわけですね。いや、しかしびっくり。

スポルティーフだけでなく、ママチャリからロードまで揃っているのもスゲーというか、お金があったら揃えますわなー、よわよわ。

___高千穂遥___
スレは移行期。ログの確保はお早めに。