Friday, May 19, 2006

自己記録更新

まあ、BMIなんですが、自己ベストを更新しました。もちのロン、悪い方にです。

コメント欄があれば「あのー、それってワーストって言いませんか?」というツッコミが期待できるのですが、このブログにはコメント欄は無いので自分でツッコミます。

「そうだよ! ワースト更新だよコンチキショー!!」ひとりツッコミに対して、ひとり逆ギレ。劇団ひとりに対抗して、ブログひとりとでもいいましょうか。ああ。どうすればいいんだろう。そしてーぼくはー途方にくれるー。うっ、この曲を口ずさむとカップラーメンが喰いたくなる! 日清の罠だッッッ!

それはそれとして、ポンジュースのいよかん混合がワイの味覚にジャストフィットで、昨日は一日三本(500ミリペットボトル)飲みました。すべてが輝いて見えます。体脂肪率測定機能付きの体重計も、ほぉら、きらきらと輝いてピーピー言って、新しい景色とか数値を見せてくれてます。よっ、余計な機能を付けてんじゃねえッッッ! ムッキー!

というわけで、今日はこのへんにしといたります。いよかん混合ポンジュースでハッピーライフ。じゃあ、そういうことで。