Wednesday, July 01, 2015

コストコマングースのお得度が分からず。

 プレミア プロテインバーが18本入りで1,968円。プロテイン30g入り1本あたりが約109円なので、円安なのに頑張ってくれている感じ。
 ソフトでねっとりチョコチップ入りグラノーラバー。1480円。60本入りで、1本100kcalです。
 甘すぎる!
けど、自転車の補給食としては通常のねっとり度と甘さかなという感じ。夏に食べにくそうですが、冬はいいかもしれません。


 ドクターペッパーダイエットも再入荷していました、
 アリエール1.5kgが2個で810円。かなり安いので購入してきましたが、amazon通販で900g箱の受け取りが面倒でなければ、そちらのほうが安いです。
 マングースの27.5インチディスクブレーキ車が74800円。フロント3枚、リア9枚で27段変速です。
 http://www.ride2rock.jp/products/bike.php?id=37009
ここらあたりより、ちょい上のパーツ構成と思います。フロントフォークがリンク先はXCMで24段変速ですが、コストコマングースはXCRになって27段変速で、74,800円
 ALEXRIM。セミスリックではありませんでした。
 ベルもついています。公道走行が即できます。
 ALIVIOでした。サイズが合って、メンテ出来るならいいかもしれません。が、一台目というのは難しいと思います。
撮影を間違えた。BELLのヘルメットのニューカラーが登場していましたが、平均的日本人の頭の形には合わない感じです。