Wednesday, February 20, 2013

アレルテックで眠い日々

どうにも鼻呼吸ができず、アレルテック倍プッシュで常時眠気がするということになっています。

アレルテック/456ショッピングなら送料込みで安心!!
あいかわらず安い。しかし、眠くなるので、ロラタジンが効果あるならロラタジンが良いわけです。効かなくなってるんですけどね、ロラタジン。

アレルフェクスはアレグラが効果あるので効くだろうけど、いずれ効かなくなりそう。それまでにはザイザルのジェネリックが出るとして……その次はどうなるんだろう。

睡眠時間が散る上に、薬効も十全ではないので鼻呼吸できずに口呼吸になって、そして喉を痛めて風邪で鼻水でさらに鼻呼吸ができなくなってという悪循環にはまりたおしています。毎年のことながら、どうにかならないものか。HEPAフィルター以上の空気清浄機のある部屋でも風邪の鼻水はとまりません。とまるまで薬を飲むともう完全に活動できないレベルで眠くなります。あと、口が渇くという。

とりあえずはアレルフェクス待ち。通関できますように。