Wednesday, July 29, 2015

Let's Go なまけもの 28話  ちょっと見ないとエグい面子になる法則

Let's Go なまけもの 27話
http://www.ranobe.com/2015/05/letsgo27.html

いつのまにやら28話が出ていました。27話で一応まとまったというか、茜と再開できたし終わりかなと思っていました。伏線はありましたが放置ということでー、と思ったら続いていたという。というか、ここから鉄火場になるなら、先は長そうです。



表紙変わらないから、買ったかどうかわからなくなるんですよね。amazonレビューが他の話数とおんなじというのも不味いわけです。自分の書いたレビューを見ると「あれ、これ、読んでたっけ? 買った表示はないけど、kindleだしなあ、どこで見れば確実なのか……」

前にも言ったけどリッツに女キャラデザだけでも……無理か。しかし、言い続けてみたい。あー、かんむりとかげの人にキャラデザをしてもらえばいいんだよ(ヒャッハー!)。

28話に関しては、竹井と茜のホテルロビーでの会話から、茜のマンション麻雀の場になります。ロビーで竹井が「自分がいる賭場は鉄火場になるんじゃよ?」と考え、マンション麻雀に出ること、つまり、茜のいる場所にいることを避けます。

それとは関係なく、金が集まっていると思われてしまっているため、さっそく鉄火場フラグを立てていく茜のマンション麻雀部屋。

スターシステムで健こと辻村がやってきて、「あら、いいですね~」と場を見て考えているところで終了です。三ヶ月に一話が目処だとか。