Thursday, May 05, 2005

自宅サーバの設定とか

64bit化は成功。それよりもCnQで発熱を抑えられることが嬉しいかなーと。

FTPでローカルから接続できない問題は、蟹のLANカードを挿して、confをいじっていたら、いつのまにか繋がるようになっていました。切り分けも再現もできませんので、蟹のままで行くことにしますカニ。cgiも動いたので、アップロード板のスクリプトを転送して、広告の設定を適当に行いました。amazonライブリンク主体でテストしてみるテストです。

ラノベTEST

いちおう、30MBまでアップロードできるように設定しています。アップロード板2を置き換えようかなーという所存です。

asahi-netで固定IPの設定を行い、固定IPモードに以降。value-domainにてIPの更新。あとは騒音と電気代の変化を見ていきたいです。