Thursday, May 26, 2005

終わっていなかった風邪

今まででていなかった咳が出るようになる。別の風邪を捕まえたかもしれない。インフルエンザかも。熱がすごめというか、HDD以上CPU未満な温度をふらついている。寒暖差が激しいのが原因かも。薬は飲まずに、ポカリで水分補給して発熱療法じゃなくて温感療法じゃなくて経口補水療法、これも違う気が。えーと、なんだろう、あやしげな民間療法を試してみたい所存です。熱を出したらポカリ飲め療法。熱ポカ療法。いやな響きの略だ。南米の神様みたいな響き。略といえば、ミリオンダラーベイベー、略してミダラベイベーというのはどうでしょう。ミーダラー。えー、かつて、ソフトバレエというバンドがありましてー。これこそ略さなければという話です。略