Saturday, May 07, 2005

日中間の新しい火種となるか

草苺100%FLASH

個人的に「西野はLIKEで、東城はLOVEエンド」になるんではーと思っていたら、その終わり方だと、日中間の新たな火種になりかねません。日本の在外公館に、苺がパックごと投げ込まれるおそれがあります。

リーペンクイツ、マナーカを許すなとか、東城エンドのジャンプ公式発売日は抗真中記念日になって、日本の苺史観をメディアで取り上げられ、新たな外交カードになったりする恐れもあると専門家は指摘していると(していません)、上記のFLASHを見て思いました。

この難局を打開し、東城エンドにするには、いったいどうすればいいのでしょうか。えーと、「西野とは実は血縁関係だったよ」それはガンダムSEEDですか的END。

――だめぽ。そんな終わりだと一月五日は抗草苺偽史記念日確定です。そもそも、ことここに至っては、東城エンドは無理なのでしょうか。でも、東城エンドじゃないと、タイトル含む、前半での伏線はなんだったんだということになります。新たなトラウマを負う人間が続出です。映画版でオリジナルストーリーでハッピーアナザーエンドで修正苺史をくらわせればいいというのでしょうか? エレガソトな解答求ム。

#えーと、おおもとの一次FLASHサイトを見つけようと思ったけれど、見つけることができませんでした。どこなんだ。