Tuesday, May 31, 2005

熱があるうちにしておかなくてはならないことをする

自転車の購入。シラスのA1を注文しました。熱のせいで、こっちよりでかい勁をぶちこまれた状態で、安いプライドで体を動かしてレッツバイフラットバーロードですたい。7万円ぐらい? 正常な状態だと買えません。ほんとは、ルイガノのRSR2が良かったカモとか思っていたけど、スタンドとかロックとかサイクルメーターも付けたかったので、お値的にa1とあいなりました。なったのです。自転車用のソーラーLEDも売ってあったので、たわむれに購入してつけてもらうようにしました。

あとから調べていると、マジ軽ライトマジ軽ロボという非接触型のLEDも同一価格帯で売っていたようで、そっちにすれば良かったかなとか思う次第です。でも、サイクルメーターと干渉しそうなので、やっぱりダメだったのかも。

他。店に行った際に、今乗っている自転車を見てもらうと、後輪のフォークが一本折れてました。なんか、自転車で速度が出ないなー、体調そんなに悪いのかなー? のどは痛いけど、体のほうはそうでも? とか思っていたら、原因は別のところでした。後輪は、フレをあんまり見ないからわからないので要注意です。