Sunday, December 16, 2012

コストコでLEDライトを購入(IME不具合でchromeクラッシュ連発)

IMEの様子がおかしく、とりあえずマイクロソフト謹製のIMEでなんとか。漢字でねえ。

で、LEDのライトを購入してきました。家用です。大小セットが1980円、LED3本セットが1480円です。
単4電池3本で257ルーメン。ほんまかいなと思っていたら、かなり明るいです。
ストロボも可能。ハイ、ロー、ストロボ、オっふ、4切り替えでメモリは無し。
4700カンデラ。なにをもって4700カンデラなのかは不明。距離わかりません。FL1規格で?

明るいのはよいのですが、ランタイムは1時間ちょっと。どう使えばいいのか、うーむ。
大小マグライトセットは未開封。こんど試したい。
2時間ライド
惰性で1000kcal。23Cになっていたことを忘れていたので、タイヤ周長と日付をあわせてみました。

ステーキ肉4000円分をなんとなく購入して、米国産牛肉です。一枚焼いて食べてみました。分厚い肉で、肉の味がしっかりします。ただ、ご飯とセットなら、焼肉スタイルで焼肉のたれの方が良いかなと思いました。