Thursday, October 30, 2014

コストコでGo Pro HERO3+が販売されていて驚き。他にはトランセンドのドライブレコーダー PRO200が安かったでござる

 麩餅。お麩の餅です。そのままか!
賞味期限一日なのですが、全国にあるようです。麩餅は地元の和菓子屋さんで。
 牛蒡餅。5色セット。献上銘菓。
 焼きチーズかまたまうどん。創作系うどんに手を出しては火傷するというおきまりのパターン。美味いながらも「あれ、これって、うんを食べに来たはずが、なんで太麺のパスタを食べているんだろう……」という疑念を消せません。

関係ないけど、スパゲティとパスタの違い。おととい知りました。
 コストコに食事を買いに行こうと思いましたが、何も買わずに帰りました。試食はしました。Go Pro HERO3+が販売されていたので驚きでした。米国本社物が売られていてもおかしくはないのですが、コストコにまで販路が広がっていたとは。
 円安傾向を受けてか、ネット通販店の方が安いようです。コストコの便利なところは、返品の自由度が高いことでしょうか。Go pro4が販売されるかどうか。
 ノートPC。HP製品がWin8.1搭載で販売されていました。最近の相場は分からず。液晶モニタにドット欠けがあったら返品という荒業が使えるのがコストコの良い所です。
 トランセンドのPRO200。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/column/stapa/20140929_668466.html
検索結果リンク
http://bit.ly/1wIYp2m
あれ、これ、わるくないんじゃないですかという。12,580円は、しばらくは最安値のままでしょう。

ただし30FPS。素数FPS設定ありにして欲しい。ちょっと検索した限りでは、西日本での信号の映り方は分かりませんでした。
コストコでプロテインバー。ああ、これ、販売終了の処分価格ですわ。また、プロテイン放浪の旅がはじまりそうです。