Wednesday, October 01, 2014

あまりに体調が悪くなり、原因を考えていると思い当たるものがありました

そういや、昨日、久しぶりに400ml献血してました。一年ちょいすぎぐらい。その後、自転車で1時間ぐらい掛けて帰宅。献血の後には必ず食べていたニラレバ定食は中華料理屋が休みで食べられず。大戸屋で豚しょうが焼き肉定食(五穀米)でたべて代替しました。ロードバイクが、ホイールをR440で組んでもらって300kmぐらい経過したので、初期ブレの確認のためにショップまで自走往復で一時間ぐらい。どうにも心臓のポンプがいまいちなのはなんでだろうとその時点で思っていましたが、翌日は車の運転で眠くなるような状態で、これはなんなんだろうと思ったら、そういや献血してたか……ニラレバを得られなかったのが敗因でした。