Friday, November 02, 2012

食蜂操祈の精神攻撃をくらっているんだー

 エクレア20個早食いにレッツチャレンジ☆

 なぜか体重が減らない。運動はしているはずなのに。なぜだ。記憶をたどっても理由が分かりません。しかし、携帯やデジカメの写真データを見ると、そこにはおそろしい記録が残されていたのです!

コストコのホットドッグにマスタードをそぉぉおぃとかけたもの。おかわり自由のジュースがついてきます。ダイエットコークで安心さ、ハハハハハ!


 ニラレバ? レバニラの名店のニラレバ。スープ、ライスつきの定食です。レニニラと言えば、珍萬21か李華。
 貴方が長浜ラーメンの森の中で道に迷ったら、屋台と名の付く長浜に行きなさい-、というお告げを下しておきたい。全店まわりましたが、屋台と名の付く店が、後述する理由でもっとも一般受けします。マニアはまよわずガンナガへ。
 屋台の名の付く固定の店のみ、別メニューでスペシャルラーメンがあります。このスペシャルラーメンと通常のラーメンに共通するスープベースの都合か、長浜屋台のみ、普通のラーメンにほんのり甘みがあります。しょっぱいだけでないので受け入れやすいでしょう。
 ぺぺたま。一度だけ行って、ふたたび行くまいとなりました。うまいのですが、コスパわるめで、皿が出てくるまでが長いです。

某ドラッグストアの冷凍食品で出ている目玉焼き入りカルボナーラにガーリック入り塩こしょうがおぬぬめ。
 しょうが焼き丼。あまりのいさぎよさ。うどんのうつわに、ご飯がどーん。店の中にはサンドバッグが吊されているという店です。
 コストコのピザとクラムチャウダー。クラムチャウダーだけでも、とんでもないボリュームですが、さらにピザが1ピース。ひとつなぎの財宝はメタボ腹回りの脂肪だったんだよ! というぐらい謎の解け具合。
 ラーメン大のもやし盛り。かき氷か!
 からあげ食べ放題の店で、カロリーを気にしてか、食べ放題でなく、からあげ10個セットです。わー、ええやんけー。
 野菜盛りのラーメン。
 レバニラの名店で、たまには違う物を食べて見るかと、五目そば。
 気休めのライドで丘をのぼってみました。その前に、スシローで5皿、うち4皿はイカで1皿が注文間違いのとろサーモンだったという、何も考えていないライドです。
で、夜の踏み。久しぶりに200W越え。原因はいくつかあって、気温が低下して発汗が少なくなったのと、ダクト用のダンボールを新しくして微妙に送風量が改善されたのが、気温低下とあいまって体を冷却する能力が大幅にアップ、すると出力高めで漕げるようになって、出力があがった分だけ送風量があがるというポジティブなループに入ったわけです。


あと、ここ最近、さすがに疲れていたので、漕ぐ前に倒れ伏して仮眠をとった(というか、横になっていると気がつくと時間がたっていた)のが良かったようです。だいたいの場合は、漕ぐ前に休むのはロングライドの前ぐらいしかないわけです。

ただ、『仮眠プラス漕ぎ』だと数時間ということになるので、時間効率的には、出力上がらなくてダラ踏みでも2時間で1000kcalというのがマシになります。ダラ踏み2時間の方が、体調が悪い時とか、ロングライド後半のぐでぐででの状態も踏む練習になります。全般に出力を上げていけばいいのでしょうけど、気温が低いうちだけでも頑張りますかな。

1時間ちょいで漕ぎきったので、時間的にも余裕ができたので、写真のオクラだし。

漕いでる間はレールガンの8巻を読んでました。食蜂さまの最適化はほんま絶対やでー。