Thursday, November 22, 2012

自転車で、すばらってきました

 すばらっ。

角島大橋 - Google 検索
これは、角島大橋ですが、すばらっなのはこれではなく。
 はい、行ってきました、新道寺。

咲-Saki-阿知賀編@福岡県北九州市&福岡市 - 人は島嶼にあらず
角島の帰りに行けるんじゃないか?

そう思って、自転車で行ったのですが、それが大間違いの始まりでして……さすがに、1一日で1万2千キロカロリー以上を消費するとは思いませんでした。もちろん、そんなカロリーを経口で摂取できるわけもなく、なるべく食べて、なるべく飲んだにも関わらず、帰り着いて体重計に乗ると1.5kg体重が減っていました。

1日に1万2000キロカロリーを摂取する金メダリストの食生活 - GIGAZINE
やっぱりオリンピック選手はフィジカルの時点で化け物だということがわかりました。

まあ、それは、別立てで投稿します。
 続きのすばらっ。
ガーン、ショックー、な地点。

わりと不審者な挙動で撮影しました。すばらくなかったです。

50kmぐらい経路に上乗せ。寝不足もあり、この帰路にペダリングミスして、左フラットペダルをコンクリ路肩に強打して、ペダルの金具が砕けました。BBもいってる可能性あり。

しかし、この地点にたどり着けたので悔いはありません。すばらっ。