Wednesday, March 31, 2004

今年二回目の風邪

風邪薬を飲む量を間違えて、ちょっぴりあれげ。
花粉症の薬とビタミンの錠剤とわかもととエビオスとヨーグルトと魚肉ソーセージが
いま、お腹のなかで大変なことになっている予感。
お腹よりも、あたまの方が大変だったりして。
とりあえず、アスパラドリンクを飲んでみる。いつのまにか2になっていた。
3になって、そして伝説になる日も近いだろう、アスパラドリンク。

ドラッグストアに行くと、
エスカップ 10本(試供品2本つき) 798円
アスパラ 10本(試供品1本つき) 698円
チオビタ 10本          忘れた円(やばめ)
マイナーな10本        498円だった。

どれもタウリン1g配合なので、肝臓にはカツが入りそう。
味的には、エスカップが好きだけど、アスパラもたまには飲むかとアスパラを
購入した。うまくない。ところで、タウリンときたらタムリンという言葉が脳内
に浮かんでくる。田村亮子のことではありません。
タムリン・トミタのことですね。
違う。

ライトノベル的には、タムリンだと、つかえねー僧侶のタムリンなのです。
エメドラ。おまえ、そこで前進してレーザー打つなー!

http://www.shinmegami.com/sokuhou/ver02_03.html
最近は、こっちもありかも。こっちのほうがかっこいいぜー。
って、これがエメドラのタムリンのもとなんじゃろかファンタジー。
3でニカデモス倒せませんでした。
風邪を引くと、いろんな悪夢がよみがえって格安でエンターティメントが楽しめてラッキー。
あとで高くつくけど。