Saturday, March 20, 2004

松本レオ 週刊チャンピオン連載 GO BOUTまんせー

http://members.at.infoseek.co.jp/sagym/
朝○龍をシメるさまが素敵。
パンチラの意味のなさがすげえのもアレだ。
いま、ひそかにおもしろい格闘マンガがぽつぽつあるのでうれしい。
ヤングサンデーの毛居合拳とか、おもしれー。つうか、ヤングサンデーの看板マンガじゃよー。
週刊少年サンデーも、バトルが満ちあふれていてよいアルね。
メインヒロインがてんで萌えなくて、脇キャラの方がイカス、うえきの法則と金色のガッシュ、

そして、あきらかに作家自身が冷遇されている暗号名はBF。これも格闘がよさげ。
http://websunday.net/rensai/set_codename.html
公式サイトで、堂々とペンネームを間違われていて、数週間誰も気がつかない。
気がついた人間も日記のネタにするのみという悪鬼羅刹の道をいく作家に幸あれ。
(誤:田中保左名 正:田中保左奈)
http://websunday.net/backstage/hosana.html

それはそれとして、格闘があると燃えるよなあ。
KATUもおもしろいし、D-LIVEも格闘はじまるし、スプリガンかと思った。
最強の弟子は、なんか、わけのわからん境地に到達してしまったのが残念だが、
秘拳伝キラみたいにならずに済んだのはよかったみたいな。
館長サメ撲殺、変な黒人が出てきて、さんざん引いたあげくにそのままブッちぎって週刊に
移転してロスト。泣ける。

とりとめねーけど、とにかく、GO BOUTはおもしれーってことですよ。