Saturday, March 13, 2004

ヨーグルト一気飲み

●●●ヨーグルトだ●●2コ目
http://food3.2ch.net/test/read.cgi/food/1074133189/l50


修練の結果、プレーンヨーグルトをそのまま飲めるようになった。
500MLで販売しているカップを購入する。
で、蓋をあけるまえに振る。ひたすらに振る。
中がドロドロになっているので、フタをあけて、銀紙をちょっとめくって、
そのまま一気に飲み干す。
糖分控えめでたいへんによろしい。
あと、安い。概して味付きは高い。そして、甘い。

イオン系で販売している、
http://www.aeon.info/topvalu/products/food.html
の低脂肪のやつを飲んでいる。
ただ、サイトの紹介文の「プロバイオティクス」は誤用でハッタリだ。
わかっていてやっているだろう分たちが悪い。さすがイオン。

でも、イオンオリジナルのヨーグルトは、すっきり飲めるヨーグルトだとか、
一般には酸っぱくてマズーと思われて即死消滅したけど、マイフェイバレットな
アイテムがあるので油断できない。ここのヨーグルトの偉い人は、同じ系統の味蕾を
持っているっぽいので、ヨーグルトに関しては信頼できるよイオンたん。
低脂肪も自分が好きなので、一般受けせずに、たぶん即死消滅するだろうけど、
こりずに独自のヨーグルトを販売しつづけてほしい。