Wednesday, May 26, 2004

ベーマガでドラバスで手塚一郎なら、ねがいましては

最後の竜に捧げる歌と行きたいところですが、JICCで絶版なんでー、とか思っていたら、
ユーズドで、最後の竜に捧げる歌を205円で売っているダメな子が!

まあ、あんまり派手に面白いわけじゃないし、しゃーないか。

しかし、こっちはさすがに無い様子。
ドラゴンバスターの本

井沢元彦のドラゴン
バスター
は、けっこう入手できるみたい。井沢元彦だしな。
紹介文は、なんか大嘘のような気がしないでもない。
伝奇とちがうと思うけどなー。クロービスを、メロヴィング朝
あたりの実在するクロービスとしているのだろうか。
つーても、実世界にドラゴンおらんじゃろ。そこが伝奇なのかー。


今回検索するまで、知らなかったこと。
これも井沢元彦だったようでびっくりした。もしかして、単なる同姓同名なのだろうか。
まあ、べつにどーでもいいかー。