Thursday, May 13, 2004

BLOGGERいじり、その他

ちょこちょこといじってみた。
左のサイドバーが、少しすっきりした感じ。
さびしくなったとも言うか。

Movable Typeスレッド その5
http://pc5.2ch.net/test/read.cgi/php/1082723881/l50

MT3.0が、ちょっと、きな臭くなってきた。
BLOGGERも、googleの方針しだいでどうなるかわからない。
となると、選択肢にココログが再び浮上してくる?
更新してないけど、まだ解約はしていないので、再開は簡単。
でも月千円。
約1.5ラノベ。(1ラノベ=約700円)
ここらへんが微妙だ。
無料期間は6月末までだから、それまでに、悩んでみたい。
悩むこと自体がネタというか、楽しかったりもしたりして。
BLOGGERの再度有料化と日本語化が、いつごろになるかだなあ。
google日本法人は、どう動くんだろう。
もしかして、広告の営業だけで、技術的なことは
アメリカじゃないと対応してないのだろうか。
とりあえず、BLOGGERで、ちょこちょこいじりながら待ってみたい。