Saturday, May 22, 2004

突然、パーマンが見たくなる。それも藤子不二雄ランド版(無理め)

パーマンは(・∀・)イイ!その2
http://comic4.2ch.net/test/read.cgi/rcomic/1048964895/l50

なんでかわからないけど、三月に公開されたドラ映画の付属が
パーマンだったらしい。ドラ映画の広告は、ちらっと見ただけだけど、
サブミリナル効果で、いまごろになって、すげえパーマンが見たくなった。
やべえ、パーマンみてえ。で、調べると、今、入手可能な小学館の文庫版
よりも、藤子不二雄ランド版の方が良いらしい。藤子不二雄ランドは、
なぜかは不明だけど、マネーハンターフータくんとプロゴルファー猿だけ
入手していた。なぜだ。それも捨ててしまっていてオーマイガー。

ああ、パーマンというか、おもにパー子絡みの話がみてえ、とか思って、
かつてナイスパー子画像を掲載していた大人ランチのページを探すと工事中だった。

ちなみに、大人ランチは「デク」で検索して発見した。ムゴー。
と、パーマン風に。

なんか、映画もパー子がらみの話だったそうで、ああ、ビデオレンタル
せにゃあとか思ってみたりして。

Parman Page<パーマン・ページ>
http://member.nifty.ne.jp/neoutopia/parman/index.html
アニメパー子恋の軌跡
http://member.nifty.ne.jp/neoutopia/parman/lovestory.html

そして、帰ってきて映画版で、平行世界なのかつながっているのか
わからんけど、映画で大爆発する、らしい。みてえ。おおう。

帰ってきたパーマンの映画は、現時点で2本あることが判明した。
新しい方は以下。

Pa-Pa-Pa ザ☆ムービー パーマン タコDEポン!アシHAポン!
http://movie.goo.ne.jp/contents/movies/MOVCSTD4780/

「タコDEポン! アシHAポン!」
なんて、どうしようもないほど直球勝負すぎてかわせない系のタイトルなんだー。
個人的にツボすぎて(タコだけに)見事にど真ん中に来て、
見たい度アッポしまくり。いつか見るぞー。