Saturday, May 01, 2004

XML & Permlink

そういえば、BLOGGERでもXMLが生成できたので、さくっとリンクを這わせてみた。
これで、ニュースリーダーを使用しているひとにもやさしい構造になった気がする。
まえのほうにリンクはあったけど、普通はトップページにあるものらしいということを
ココログで学んだ結果が生きている。というか、むしろ、このサイトが死んでいたのかも。

ついでに、Permlinkもわかりやすくしてみた。
「#」だと、おもいくそわかりにくかったので、そのままPermlinkという表示にしてみた。
これで、あとは人力でカテゴリ分けができれば最高だよなあ。