Wednesday, May 19, 2004

ZERO ONEやりてー

一日郎サイトが閉鎖されてはやいくとせ(そんなにたっていません)。
富貴商会のゲームボーイアドヴァンス用アドベンチャーがやりたくなる。
というか、キャラクターデザインは、富貴に残した遺産なのかも
という推測があったりもして。つうか、ぱっと見はどう見ても一日郎
デザインのような?

その場合は、サイトや、ゲーム全体のキャラクターデザインの整合性が取れて
いない理由も納得できる。

ZERO ONE SPというのも出ているけど、古い方の、ZERO ONE
の宣伝ムービー。
http://www.mediawars.ne.jp/~fuukico/dev/
product/zero/zeroone.wmv


2chスレッド
【キカイダー?】ZERO ONE【橋本?】
http://game6.2ch.net/test/read.cgi/
poke/1046939358/l50


なんか、キャラデザとは関係無く、ゆんゆんライトノベルの香りがしている。
まず、ストーリー紹介がすげえ。ZERO ONE & SPは、基本は一緒なんでさくっと。
http://www.mediawars.ne.jp/~fuukico/
dev/product/zero/story1.htm

http://www.mediawars.ne.jp/~fuukico/
dev/product/zerosp/story.htm


だめぽゲームブック系の香りというか、不条理な死の予感というか、
http://www.nintendo.co.jp/n08/software/bzoj/g_4.jpg
お色気シーンとか。
お色気シーン、って、この表現方法もあれだけど、なんか、
やばいぐあいにまとまっている感じ。
油断すると死ねる。油断しなくても死ねる。とにかく死ねる。死。
一昔前の海外ゲームの世界。

うーむ、ライズ・オブ・ザ・ドラゴンの香り。バキューソ。
といっても、今からSPでない方のZERO ONEを入手って可能なんだろうか。
地獄の沙汰と同じかねえ、うーむ。