Friday, May 28, 2004

PSOBBじゃなくて意識が落ちる

昨日、約3㎞ぐらい泳いだら、プールから帰ってきて意識が落ちたという。
意識が落ちる前にPSOBBもちょっとしたけど、そのときはPSOBBが落ちた。

泳ぐのは、3.3メートルの深さのプールで泳いでいて、通常の深さの
コースよりも人がまばら。まばらゆえ、1コースを一人で使用できるので、
自分のペースでえんえんと泳げてラッキーなんだかアンラッキーなんだか。
脳から脳内麻薬かなんか出ると、ちょっと多めの距離を泳いで後から死ぬという。


普段は2㎞ぐらいしか泳いでいないので、3㎞は、ちょっと泳ぎすぎた感じ。
それでも、一時間半ぐらいしか泳いでいなかった。

で、帰ってきて、「ちょっとやった」PSOBBは2時間だから油断できません。
でも、ここ2週間の数回の泳ぎで、体重は落ちてないけど、体型はあきら
かに変わってきたので、油断せず泳いでいきたい次第です。